【波佐見陶器まつり】マルヒロガレージセールに出店

【波佐見陶器まつり】マルヒロガレージセールに出店

今回は長崎県の「波佐見町」で開催された陶器イベント

『マルヒロガレージセール』に出店しました。

 

当日のイベント情報の詳細については、マルヒロさんの特設サイトをぜひご覧ください。

ガレージセール|マルヒロ ガレージセール【波佐見焼とカルチャーを楽しむイベント】 (hasamiyaki.jp)

 

出店期間:2023年4月29日(土)~30日(日) 2日間

 

「波佐見陶器まつり」も同時開催という事で、会場には多くのお客さんがお目当ての陶器を探しに集まっていました。

 

しかし、初日はあいにくの大雨で…

イベントはAM07:00~、早朝からのスタートでしたが、開始30分前からすでに陶器販売会場への入場待ちの列が出来ていて、マルヒロさんの人気ぶりに圧倒されました。

大雨にもかかわらず、多くのお客さんにアジフライを買っていただけることができて嬉しかったです。

(早朝からブースのセッティングをしている際は大雨過ぎて売れないんじゃないかと思うこともありましたが…杞憂でした!)

お買い物帰りにアジフライを購入されるお客さんも多かったです。

 

~肝心のメイン会場~

マルヒロガレージセールの陶器販売会場の様子はというと…

大盛況、大賑わいでした!!

 

色鮮やかでカラフルなお皿や重厚感のある器などなど…

実はこのほとんどがアウトレット品となっていて、通常よりお得に購入できるという事で毎年大人気のイベントになっているようです。

(人気商品の中には午前中で完売しているものもありました)

 

出店2日目の最終日は、ちょっと場所を移動しての販売でした。

幸いにも雨は降らず、昼間からは天気も晴天になったりと天候に恵まれた一日でした。

 

ちなみに波佐見陶器まつりの本会場である、「やきもの公園」はというと…

人・人・人…とにかく大勢の人が!!

会場テント内には『約130店』の陶器メーカーや商社が陶器の販売をしているそうで、全部見て回るには一日じゃ足りない、かも?

そう思えるぐらいには賑わいを見せていました。

 

今回初となる陶器販売のイベント出店でしたが、初日の大雨もなんとか乗り越えて無事終了することができました。

 

今後もイベント出店でエンマキ食堂の魅力をPRしてきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

 

 

催事出店に関する情報は
インスタでも告知いたしますので、
是非チェックしてみてくださいね!


【エンマキ食堂 インスタ】

エンマキ食堂(@enmaki_shokudo_jp) • Instagram写真と動画 

▼マルヒロ公式HPはコチラ▼

 有限会社マルヒロ | 波佐見焼の陶磁器ブランド (hasamiyaki.jp)

 

▼オススメの記事はコチラ▼

【袋がリニューアル!!】エンマキアジフライ実演販売~初のサービスエリア出店も – エンマキ食堂 (enmaki-shokudo.jp) 

 

【西村キャンプ場】にエンマキ食堂の「天然ぶり丼」が登場!? (enmaki-shokudo.jp) 



▼冷凍のエンマキアジフライも販売中▼

イベントでも大好評の「エンマキアジフライ」がご家庭でも楽しめる!

8枚入×2Pセットで販売中!!

 ご自宅用でも贈答用でも自信をもってオススメできる「エンマキアジフライ」を是非ご賞味あれ♪


~ご購入はコチラから~

アジフライの聖地 松浦のアジフライセット – エンマキ食堂 (enmaki-shokudo.jp)




今後もエンマキ食堂をどうぞよろしくお願いします。

ブログに戻る